人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作中華酒房そら@寺町 冷やし担々麺

創作中華酒房そら@寺町 冷やし担々麺_f0088954_144745100.jpg

夕方ふらっと徒歩で(7000歩程度)カラコロ工房に出てビアガーデンを楽しんだ後〆に寺町のそらに向かうことにしました。
メニューには出てなかったのですが、冷やし担々麺が出来るか尋ねてみたところ、少し時間はかかるけど良いですよとの事、生中を飲みながらしばし待つことにしました。
そして、以外と時間がかからないうちに出てきました、冷やし担々麺。前回のレポートからまだそんなに経っていないので簡単にしておきますが、いつ食べても旨いですね。冷やし担々麺では右に出る者がないと思える出来です。芸術的な外観にしても味にしても文句無しです。今回、酔った加減かスープに豆乳のような香りを感じたので聞いてみたのですが、豆乳は使ってないとの事、いい加減な舌ですね。ひとえに胡麻の旨みだそうです。なるほど。

★煙草遭遇率80%できれば禁煙になると嬉しいな★

by emozione | 2007-08-01 21:35 | 松江市内