勝美屋の閉店に伴う緊急提言

f0088954_22561374.jpg

既に松江のラーメン麺ある記山陰などの記事でご存じの方も多いと思いますが、今月末を以て勝美屋@雑賀町が半世紀の歴史に終止符を打ちます。
永きに渡り松江を代表するラーメンを低価格で提供し多くの人から愛されてきた店だけに閉店を惜しむ声も大きいのではないでしょうか。
そんな中松江のラーメンのくまさんより緊急提言がありました。
全国の勝美屋ファンの皆さんの中で提言に賛同される方がありましたら、ご協力をお願いいたします。

以下提言内容です

緊急提言
勝美屋の閉店を惜しみ、
花を贈ろう!!
7月31日をもって、勝美屋が50年の歴史に幕を下ろします。勝美屋のラーメンを愛する皆様、おっちゃんとおばちゃんに花を贈りませんか。一人一輪でもけっこうです。私たちの気持ちをお二人に届けましょう。(29日くらいから・・)

※なお、現在勝美屋の閉店を惜しむ多くの方が最後の味を求めて連日行列状態になっております。閉店が近づくとさらにその行列は大きくなる物と思われます。近所への御迷惑もあるかと思いますので、食べるのを遠慮されて花束だけと言う方も大歓迎ですので宜しくお願いいたします。

このブログからのもう一つの緊急提言
間もなく歴史に膜をとじようとしている松江の名店「勝美屋」ですが、個人的には訪れるたびにいつものように煙草の煙に悩まされた印象の強い店でもあります。月末まで間は、最後の味を記憶しようと訪れる客も多い思われますが出来ればそのような人達の記憶に煙草の煙で邪魔をしないであげて頂きたいのです。これをご覧になった喫煙者の皆さんのなかでこの趣旨に賛同していただける方はせめて閉店までの間は店内での煙草は控えるようにしていただけないでしょうか。私からのお願いでもあります。宜しくお願いいたします。

[PR]

by emozione | 2007-07-22 09:12 | 分類外