日高屋@西川口 味玉しょうゆラーメン

f0088954_22295147.jpg

昼がギトギトのラーメンだったため夜はご飯系をと温玉うまから丼を食べるべく立ち寄った、バリバリFCの日高屋でまさかの売り切れ。
期せずしてラーメンの注文となってしまったため仕返しにブログアップしておきます。
頼んだのは味玉醤油ラーメン490円です。
絵に描いたようなFC系ラーメンで不味くはないのですがいかにもという味付けです。
醤油は薄目の甘めで中途半端さは否めないところです。
麺はプリプリでこれは結構食感がよいと思います。
煮卵も色は良く浸みていますが味はそれほど浸みているとは言えません。
辛み系のラーメンメニューも沢山あったのでそれを頼んでみても良かったかも知れません。
どうせラーメンに落ち着くならもう少しそれなりの店に行くべきでした。
下は、その後池袋店で雪辱を果たした温玉うまから丼490円。
温玉は殻付きの状態で出てくるのですが、手が汚れるのでできれば最初から割って置いて欲しいと思いました。
具材は豆腐抜きの麻婆豆腐の様な物でご飯は温かいのですがかかっている物は冷たい物でした。
これは絶対に暖めて乗せた方が美味しいと思いますよ。
そのままラーメンにしたような温玉旨辛ラーメンというメニューもありましたがこれも冷たいんでしょうか?
f0088954_1233179.jpg

[PR]

by emozione | 2007-02-24 22:30 | 関東