新春 ラーメン カルトクイズ

f0088954_16215528.jpg

f0088954_1622945.jpg


【問題】

さて、上の二つの写真は2004年の1月4日に撮影された物ですが、どこのお店のラーメンでしょうか?

【ヒント】

どうやら、塩ラーメン系の済んだスープと、豚骨系の白濁したスープの2種類があることから、2種類以上のスープを扱うラーメン専門店が疑わしいようです。具はチャーシュー2枚、メンマ、もやし、ネギとスタンダードな物で、チャーシューは巻きタイプのようです。
丼の端にレンゲを乗せて配膳されるようです。
丼のデザインや机の図柄も参考にして下さいね。

【正解が分かった人は】

ぜひコメントに書き込んで下さい。ステルスモードでも結構です。
正解者の中から1名に豪華景品を差し上げたいところですが、そんな予算もないので正解者には私から今年一年の幸せを心を込めてお祈りするという事にしたいと思います。(いらないって?)
では、ご健闘をお祈りいたします。
[PR]

by emozione | 2007-01-04 16:36 | 分類外