人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺家ひばり@学園 久々の定番メニュー

麺家ひばり@学園 久々の定番メニュー_f0088954_992558.jpg

 こちらは最もお気に入りの店の一つなのですが,世の中の色々なラーメンをいただこうと思うとどうしてもインターバルが長くなってしまいます。と言う事で久々に定番のメニューをいただきました。
麺家ひばり@学園 久々の定番メニュー_f0088954_993665.jpg

 こちらは白湯らぁめん(700円)。確固たる主張をするアゴ出汁の旨味は濃厚かつ繊細で深みがあります。この間色々なラーメンを食べて来ましたが改めてここの定番メニューの秀逸さに感心させられます。辛味噌の仕掛けも緻密で最後まで飽きる事なく完食することが出来ました。
麺家ひばり@学園 久々の定番メニュー_f0088954_99445.jpg

 こちらは牛すじ味噌らぁめん(700円)。香ばしい味噌の香りと芳醇なアゴ出汁の香りがこちらも見事。松江で燻っていてはいけないのではないかと思ったりします。

麺家ひばり@学園 久々の定番メニュー_f0088954_1955194.jpg




by emozione | 2009-10-23 13:45 | 松江市内